スマートフォン版はこちら

杉本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「杉本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0125
住所 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
電話番号 052-801-1511
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
しんあいクリニック 愛知県日進市岩崎町北高上44-4
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
岩瀬皮フ科 愛知県日進市折戸町高松52-104
いしやま内科クリニック 愛知県日進市浅田町西前田30-1
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ